PROFILE

名前

DainaGon(由来・友人に考えたペンネームのボツ案。)

生年月日 80年代前期型 11月仕様
所在地 日本(具体的に言うと栃木あたりにいるそうですよ。)
種族 「イレブンじゃない、日本人だ!」
好きなモノ プラモ製作(ガンプラが中心。)、
テレビ(特に特撮もの。)、
ゲーム(アクションやシューティングが好き。ヘタだけど。)、
ネタになりそうなフィギュア集め
そのへんを歩いて探索(ようは散歩。)、
映画(いろいろ観るけどミステリーとかサスペンスとか。あと意外と感動ものも。)、
落書き(プラモのネタ考えるときとかたまに描きます。)
読書(マンガも小説も読みますよ。)、その他いろいろ
好きな漫画 多重人格探偵サイコ、ヨコハマ買い出し紀行、よつばと!、仮面ライダーSPIRITSBLEACH、その他たくさん
好きなアニメ ガンダム全般、それ以外だとガオガイガー舞-HiMEガン×ソードThe World of GOLDEN EGGS 、などなど
好きな平成ライダー 仮面ライダー龍騎かな?(最終回が衝撃的だったので。他のシリーズも好きですよ。)
HP誕生秘話
今までいろいろな方の作品を見てきましたが、どれも素晴らしい完成度の作品ばかりで、ハートに火を点けられた気持ちでした。このサイトに来てくれた方たちにも少しでもそういった気持ちになってもらえる作品を造っていけるように、『HEART−IGNITION』というHPを作りました。そんなHPとDainaGonをよろしくお願いします。
(注:DainaGonは英語が驚くほど苦手です。なので『HEART−IGNITION』が『ハートに火を点ける』という意味にちゃんとなるのかわかりません。もしまったく違うということに気づいた方は、そのときはDainaGonのことを鼻で笑ってバカにしてくださいw。)
inserted by FC2 system