真武者頑駄無



改修点

接地性があまりよくないので、足首にボールジョイントを仕込みました。

フェイス部を後ハメ加工した際に、目の部分を若干削り、奥に上に付けました。


覗き込まないと目が見えませんが^^;


武器一覧
上から
槍『散光丸』
薙刀『電光丸』
火砲『種子島』
太刀『日輪丸』

ここでは使ってませんが今回こんなベースを作ってみました。

今回、デカールは一切貼っていません。
理由は武者ガンダムだからです(笑)

実際ゲームでも、誰かが乗っているような感じは無く、自分の意思で行動しているようなので、
整備する人間もいないだろうと思うので貼りませんでした。



ACTION






真武者頑駄無でした。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

inserted by FC2 system